引っ越す

ブログも引っ越したけど実生活でも引っ越しますよ。

いろいろ未定な所はあるけど取りあえずこの家は出ます。

ここには何も思い出はないけど、長いこと住んでたので寂しさや名残惜しさはあります。

なによりMX、テレ玉TVKと見ることができるこの家はアニオタの自分にとっては最高でした。逆に言うとこの家に住んでいなければアニメを好きになることもなかったんじゃないかなあとも思いますが…

いざ引っ越すとなると何から手をつけていいかわからないものです。

取りあえず服を少し捨ててみました。捨てながら思うことは自分センス悪いなあってことです。服はちゃんと考えて買いましょう。

明日は水道、電気、ガス、ネットの解約の手続きをしたいと思ってますが、面倒くさかったらしないです。

この家を出たらしばらくテレビもネットもアニメもない生活を強いられると思うので暇過ぎて発狂しないか心配です。東京に住んでる弟の部屋に上がりこもうかな?弟は彼女もちなので嫌な顔されること必至ですが。